2021/04/27 08:28

「母の日」と言ったら「カーネーション」。

「カーネーション」と言ったら「赤」「ピンク」。

そんなイメージが強いかと思います。

花言葉も赤は「深い愛」、ピンクは「女性の愛」、オレンジは「純粋な愛」、黄色は「嫉妬」...

といった具合に「愛」を象徴するものが多いです。

ですが、グリーンのカーネーションは違うんです。

緑色のカーネーションには「癒やし」という花言葉がつけられています。

観葉植物が緑の葉っぱをつけて癒やしを与えてくれるように、緑色には人の気持ちを和らげてリラックスさせる効果があります。

いつも優しくおだやかな女性におすすめの花色なんですよ!


今回ご紹介する商品はその緑のカーネーションを使ったスワッグです。

濃い緑と淡い緑の2つをポイントにあしらったスワッグ。

フレッシュグリーンをベースにホワイトとグリーン系でまとめ、ジュートとグリーンのコットンリボンをアクセントに。

グリーンはお部屋も選ばずプレゼントとして贈りやすいですね。

お部屋の中でも新緑の気分。そしてほんわか癒されていただけたら嬉しいです♪


後ろ側の麻紐の輪っかで壁などに吊り下げられるようになっています。

Ω

▲ひらひらグリーンのカーネーションに丸い形が可愛いユーカリの葉っぱも!

▲ちょっとギザギザしたリーフや小さなグリーンの実ものが個性豊かです。

□サイズ□

<本体>一番長いところ40cm×幅25cm 厚み約12cm(葉先を計測)


□使用花材□

グリーンリーフ、カーネーション、クリスマスローズ、ホワイトベリー、ユーカリ

全てアーティフィシャルフラワー(造花)です。


□ラッピング□

セロファンでお包みしリボンをお付けして、お箱に入れてお送りします。


なお、ハンドメイドで1点ものにつき、早い者勝ちとなります。
グリーンカーネーションの入ったアレンジは他にも用意してございますので、
是非ショップも覗いてみてくださいね!